その他の手技

【講師メッセージ】身につけることで一生の財産を得られます

この度「エネルギー・ザ・シークレット」DVDの講師を務めさせていただきましたABKセミナー主宰 ひかり整骨院の阿部健一です。

今回お伝えするエネルギー療法のマル秘の部分と言葉のエネルギー、実は、どんな施術をされている方でも活用できる内容になっています。

ABKとはアベケンの省略ではなく「当たり前を勉強する会」の略です。
ただ単に「当たり前」と言っても、それぞれの基準がありますよね。

ここでの「当たり前」は施術家・人として患者さんが楽になるお手伝いをするために必要な当たり前の基準を高く過ごすこと。
それが患者さんの体・心・エネルギー(魂)の不調と真摯に向かい合い、改善するためのお手伝いをする役割として身につけるべきことではないか?

その「当たり前」を沢山の施術家さんたちに広まり実践して頂きたい。
そんな思いで、ABKセミナーを開催しています。

そして今回は、エネルギー療法の究極の当たり前のマル秘部分を公開しています。
この当たり前…実は知らない先生が多いことに驚かされます。

なぜか…技と結果だけにフォーカスをしているからです。

皆さんが技術を学ばれているカリスマ先生達は、いとも簡単に驚きの結果を出し、その技をセミナーで公開されています。

いとも簡単に結果を出せるのは…なぜだかわかりますか?
患者さんと向き合う前に自分と向き合っている。
究極の自分軸を整えているのです。

そして、患者さんの体・心・エネルギー(魂)と対話をしています。

実は、カリスマ先生の技には、受講者には見えない部分が沢山隠されているのです。
カリスマ先生の技術は超越した部分が沢山ありますが、その中でも「当たり前」の部分は誰にでも出来ます。

皆さんが知らないだけなのです。

凡人施術家の私がその「当たり前」に気づけたことで人生が変わりました。
自分だけの世界から、皆さんに発信する世界まで成長できたのです。

10年学び続け、3年アウトプットしてまとまった内容がマル秘の部分です。

このマル秘の部分を知り実践することで、今までどれだけ学び続けても埋まらなかった、本当に必要な最後のピースが埋まります。

そのピースを埋めて、ピースサインをしませんか?

私がお伝えしているエネルギー療法は感覚とイメージの世界です。
そのために必要な術者が感じること、伝えること、相手に伝わったかを感じること。

それが出来たら、意識と行動を一致させる事。
これが出来れば…どんな事にも症状にも応用できます。

今回のDVDからマル秘を知り、一つからでも実践し続ければ出来ます。

小学1年生の時を思い出してください。
知らない事ばかりのスタートから、算数の授業で数字を覚えましたよね?

足し算、掛け算、割り算が出来るようになったのは、数字を覚えたからですよね?
数字を知らずに計算が出来ますか?

エネルギー療法の「当たり前」を知らずにエネルギー療法が出来ますか?

今まで、出来たつもりになっていませんでしたか?
その結果、出来ない自分の繰り返しをしていませんか?

もう大丈夫です。

本当に必要な「当たり前」を身につける時がやってきました。

さらに、マル秘のエネルギーを言葉に変換することで、患者さんの体に驚きの変化が起きるのです。

もう一度言います。

ここでマル秘の「当たり前」を知り、身につけることで一生の財産を得られます。
一生の財産を得たら、何をすれば自分の物になりますか?

得たものは使い続ける!
自分色にひかり輝くように磨き続けるのです。

購入される際の注意点があります。
知っただけでは満足しないでくださいね?

「当たり前」を毎日活用して、患者さんと共に大笑いしてください。
マル秘は楽しく!笑って!丁寧に!施術が出来るアイテムの宝箱です。

その宝箱を手に取り、開けるのはあなた次第です。

阿部健一


エネルギー療法を正しく使うための核心がここに…!
もう絶対に“できない”なんて言わせません。

天才治療家たちが伝えていない
究極の当たり前を全貌公開!

凡人でも天才以上の結果をだせる
五感・イメージ・言葉を活用した
エネルギーコミュニケーションとは?

迷い立ち止まったとき…スランプに陥ったとき…
基本に立ち返る場所“原点”を築ける
13項目のプロセスと10種の症状別テクニックを収録した

エネルギー・ザ・シークレットの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら