その他の手技

【必見動画】施術の達人になるためのインターンができます。

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

本日は、エネルギー・ザ・シークレットの特典になっている臨床動画のダイジェスト版動画のご紹介をさせていただきます。

今回の臨床動画ダイジェストですが、講師の阿部先生の治療院で実際の患者さんの施術の模様を撮影したものとなっています。
その撮影したものを阿部先生に解説していただき技術の説明をしてもらいました。

シンプルに言ってしまえば、阿部先生の治療院にインターンとして見学をしにいっている感覚で動画をみれると思います。
いや・・・、いちいちその動画に解説が入っているのでそれ以上と思ってもらっても良いと思います(^^)

ダイジェスト動画でもエネルギー・ザ・シークレットの本質部分はもちろんですが、技術の一つひとつをみていただければそのまま実際に取り入れてもらっても現場で結果が出せると思います。
わずか約7分弱の動画ですが集中してみていただければ大変参考にしていただける内容だと思います。

是非、エネルギー施術の達人の秘密の部分を今回の臨床動画ダイジェストからもマネてみてください!!

エネルギー・ザ・シークレット、臨床動画ダイジェストはコチラです!
↓↓↓

エネルギー療法を正しく使うための核心がここに…!
もう絶対に“できない”なんて言わせません。

天才治療家たちが伝えていない
究極の当たり前を全貌公開!

凡人でも天才以上の結果をだせる
五感・イメージ・言葉を活用した
エネルギーコミュニケーションとは?

迷い立ち止まったとき…スランプに陥ったとき…
基本に立ち返る場所“原点”を築ける
13項目のプロセスと10種の症状別テクニックを収録した

エネルギー・ザ・シークレットの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら