その他の手技

【特別動画】エネルギー療法の基本の基本…達人たちの”根本”が学べる

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

本日はエネルギー・ザ・シークレットから、特別に動画を抜き出したものをご紹介させていただきます。

今回の動画では、エネルギー療法をするための基本的な考えや知識、そして言葉の理論であったり、意識と行動を一致させるセルフイメージの手法や、実践的なオーラのとらえ方とそのオーラの凹みを探して直す方法などが公開されています。

ちょっと無料で出しすぎ(笑)かもしれませんがご心配には及びません。

今回のエネルギー・ザ・シークレットのDVD本編やセミナーDVDでは、収録されている内容の量と質がものすごい多くて深いのでちょっとぐらい内容を出しても全く問題ありません!

私自身、阿部先生のセミナーを複数回受講させていただいておりますがほんとに素晴らしい内容ですし、阿部先生のおかげで私自身エネルギー療法の本質部分を深く理解できたと感じています。

今回のエネルギー・ザ・シークレットの内容ですがすでに気づいている方は気づいていますし、すでに現場で実践されている方もいらっしゃると思います。

では、なぜ公開するのかというと、それでもさらにもっと深い部分に気づいていただきたいですし、さらに深い部分でエネルギー施術をしていただきたいからです。
わかっている方も実践されている方も、今回のエネルギー・ザ・シークレットでもっとエネルギーのことを理解できますし、そしてエネルギー施術をもっと使えるようになるはずです。

またエネルギー施術ができているのにスランプに陥って施術がうまくできなくなるという「治療家あるある」ですが、そんなスランプの時にも今回の内容さえわかっていればすぐにスランプを脱することもできます。

もちろん何度もお伝えしてきておりますが、エネルギー施術が全くわからない方や、初めて取り組む方に対しては、このエネルギー・ザ・シークレットからエネルギー施術の世界に入っていけるのはファーストステップとしては最高だと思います。

これほどまでにわかりにくいエネルギーの世界をまとめて本質部分を伝えつつ、誰でもエネルギーを扱えるところまで昇華させた内容は今のところ治療業界では、この教材をおいて皆無であると確信しています。

私自身、治療業界に身をおいてすでに四半世紀以上がたちますが、エネルギーの本質とエネルギー施術の基本を映像で手軽に安く学べるようになったのはほんとに良い時代になったなあと感じています。

阿部先生がお伝えになられている一つひとつの知識が、今までの先人の方々が費やした膨大な時間と労力の賜物であることを思うと、それをたくさんの患者さんに使っていただき、その患者さんの人生に役立たせていただきたいと感じるばかりです。

エネルギー施術の本質から達人が使う秘密を完全に暴露する、エネルギー・ザ・シークレットDVD。
今すぐにエネルギー施術のヒミツを受け取ってください。

エネルギー・ザ・シークレットから特別に抜き出した動画はこちら
↓↓↓