最新記事

【動画公開】立位施術を「ササッ!」とやってみました!

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

さて、今回もエネルギー施術の教材ですが普通のエネルギー教材とはちょっと、いや、だいぶ違います(^^)

タイトルでもお伝えしておりますが今回はお伝えしたい1つのコンセプトとして「立位施術」があります。

誤解を恐れずに・・・
なおかつお叱りを受ける覚悟でお伝えしたいことがあるのですが、

シンプルに、「立位施術ができたらめっちゃカッコいいです!!」

あ~言ってしまいました・・・。
お叱りのメールがくるんだろうな~(苦笑)

「カッコいいから施術してるんじゃない!!」っていう連絡をいただきそうです。
でも、それでも言いたいんです・・・(^^)

治療家が自由自在に立位施術ができるって能力、スキル、技術の1つにしても良いと思っています。
だって、立位施術ができればメリットがたくさんあるんですよ・・。

「ベットがないと施術ができません・・・」
とかってなんか治療家としてはどうかと思ってしまうんですよね。
(もちろんベットでの施術は最終的には必要かと思いますが)

今回のやってみました動画では、立位施術のメリットなどもたくさんお伝えさせて頂いたおりますし、実際の実技では立位施術だけで結果をだしている動画もご覧いただけます。
今すぐに下記の動画をご覧いただき立位施術のメリットと技術をみてくださいませ!

今回の動画は自分で言うのもなんですが超オススメです(笑)

動画はこちら
↓↓↓

速攻!!急性から慢性症状まで立位施術を完全網羅!
まだベッドに寝かせて施術しますか…?

意識の波動(イメージ)を患者さんに送信する
次世代メソッドを遂に初公開!

たった1回!しかも立位のまま短時間で
動けないほどの強烈な痛みも改善!

誰もが持っている潜在意識を解き放つ
習慣化と意識の同調を収録した

潜在意識整体 GSTの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら