肩・背中の手技

【秘密動画公開】潜在意識整体のすごいところ

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

昨日からご紹介させていただいております「潜在意識整体GST」ですが、本日はセミナーダイジェストのご紹介をさせていただきたいと思います。

いや~動画をあらためて見ましたが、まるまる技術が出されているところがありました(笑)
これ、ダイジェストじゃないですね(爆)

動画で公開されている技術の部分ですが、そのままマネしてやってみてくださいませ・・・、マジで確実に結果がでますので(^^)

今回はエネルギー施術の教材ですが、立位施術の内容が盛り沢山に入っている教材なんですね。

立位施術を覚えると短時間施術ができますし、なんてったって来院したての患者さんに良いインパクトがあります。
ゆえにリピートにもつながっていくわけですが、実は明日そのあたりのことも動画で公開させていただきたいと思います!

明日も楽しみにしておいてください(^^)

とりあえずは本日の動画をご覧いただいて、潜在意識整体のすごい部分をみてください。
何度も言いますが今日の動画の中に入っている技術は必見です!

私もすぐにやって結果がでましたので是非先生も試してみてください。

動画はこちら
↓↓↓

速攻!!急性から慢性症状まで立位施術を完全網羅!
まだベッドに寝かせて施術しますか…?

意識の波動(イメージ)を患者さんに送信する
次世代メソッドを遂に初公開!

たった1回!しかも立位のまま短時間で
動けないほどの強烈な痛みも改善!

誰もが持っている潜在意識を解き放つ
習慣化と意識の同調を収録した

潜在意識整体 GSTの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら