腰の手技

【サンプル動画】寝かさないといけないという治療家の固定概念 20

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

本日は潜在意識整体の本編DVDのサンプル動画をご紹介します。

私、フルヤもカイロプラクティックの専門学校に入学してから数えると、この世界に入って28年になりましたが、いまだに固定概念があって、「ベッドに寝てもらわないと治療ができない」という囚われみたいなものがあります。

とくにカイロプラクティックでは、「カイロテーブル」と言われるぐらいに手技とベッドとの結びつきが強く、そもそも技術自体も「ベッドで寝ること」を前提にしたものが多いです。

今から考えると治療院から外に出て、カイロプラクターであることを周りに伝えるのを控えていたのは、「今、ここで直してもらうことはできますか?」という言葉を怖がっていたのかもしれません。

だから面倒なことになる前にあまり大きな声で治療家ということやカイロプラクターであることを言わなかったのだと思います。

でも実際のところは、面倒というわけではなく、「ベッドがないところで治療をして改善させるという自信」がなかったんだと思います。

つまりは立位でサッと施術する「術」を知らなかったということですね。

おそらくですが、今だったらほとんどの人に検査も含めてまるごと施術まで立位でやって、「この人すごい!この人の治療院に行きたい!」って思ってもらうことなんてそれほど難しいことではないと思います。

そんな「術」をマスターしたいと思いませんか?

私は今回の潜在意識整体によって自分の治療に興味をもってもらうことができる立位施術を知ることができました。
この業界に入って28年・・・。
まだまだ知らないことや固定概念が多いです。

ベットでしか施術できない治療家になるか・・・、

サッと立位施術ができて患者さんに興味をもって治療を受けていただくか、それはあなたの決断にかかっていると思います。
結果が出せる立位施術を身につけるならば今すぐに手に入れてください。

サンプル動画はこちら
↓↓↓

速攻!!急性から慢性症状まで立位施術を完全網羅!
まだベッドに寝かせて施術しますか…?

意識の波動(イメージ)を患者さんに送信する
次世代メソッドを遂に初公開!

たった1回!しかも立位のまま短時間で
動けないほどの強烈な痛みも改善!

誰もが持っている潜在意識を解き放つ
習慣化と意識の同調を収録した

潜在意識整体 GSTの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら