最新記事

【対談動画】オリンピック選手のケアについて

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

本日は先日からご紹介させていただいているランゲルラインテクニックの手島先生との対談動画を公開します!

実は今回の動画なんですが手島先生ともうひとりスペシャルなゲストに登場していただき対談をさせて頂いています。
そのゲストとは、リオのオリンピックに出場もした陸上の短距離選手をケアされている、福光悠介先生です。

今回の対談動画ですがお二人から発せられる言葉に金言がめちゃくちゃちりばめられてます。

あなたがもしこれからいきなりオリンピック選手の身体をみなければいけないということになったらどうしますか?
今すぐに身体をみれる準備はできているでしょうか?

手島先生が今回の東京のオリンピックで金メダルをとられた選手にどういうケアをされてきたのか?
そして福光先生はどういう心持ちをもってオリンピック選手と接していたのか・・・。

今回の対談動画はこれからスポーツ選手などをケアしていく方々にとってたくさんのヒントが盛り込まれている動画になります。

短時間ですがさらっとみれちゃいますので是非今すぐにご覧くださいませ!

動画はこちら
↓↓↓

関節、筋肉、筋膜だけに着目していませんか…?
人体最大・最重の臓器である皮膚を
治療家がスルーするなんて…大損します!

歩行困難がその場で改善!
急性症状から慢性痛までをも完全網羅!

臨床で活躍する60症例以上に対応
部位別7種&応用テクニックを収録した
ランゲルラインテクニックの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら