その他の手技

【診療動画を公開!】リンパ浮腫やがん転移の痛みを改善するループとは?

今回、丸山先生が公開されました「ループ」は、人間が到達しえない叡智を持つ、潜在意識・ハイヤーセルフと三位一体になる技法です。

潜在意識・ハイヤーセルフにすべて委ねるだけで、身体面・精神面のあらゆる症状を瞬時に改善できるため、反応や結果が出るまでほとんど時間がかかりません。
現代医学では手に負えない症状を改善したり、ガンや難病を癒したりすることもできるので、ご自身の目的や業種に合わせて幅広く使えます!

また、ループを作ると不完全なものが完全になろうと変化する、大調和という現象がループ内外で起こります。
この大調和によって心身が整うだけではなく、人間関係の悩みや仕事・学業に関する不安など、人生の様々な問題を解決することも可能です。

生きていくうえで理不尽に感じることも減るので、より豊かな人生を送れるようになります!

ところで、この様々な効果を発揮する「ループ」ですが、診療を受けられた患者さんはどのように変化し改善されているのか実際の様子が気になるところではないでしょうか?

そこで、今回の『魔法のループ』では、「【実録!】患者8名様へのループ診療動画~全員が瞬時に体感して症状が消えていく~リンパ浮腫やがん転移の痛みを改善!」というスペシャル特典を無料でプレゼントしています!

もちろん、本編でもループの実技はご覧頂けますが、さらに理解を深められるよう、クリニックでのリアルな診療風景を公開して頂いています。

例えば、腫瘍ができている患者さんに対しては、ループを作ってわずか数秒後、目に見える力が作用していないにも関わらず、身体が揺れる自動運動が起こっています。

実際、この患者さんはループを続けることによって腫瘍が小さくなったとのことです。
自動運動後の反応も含めてご覧頂けるため、そちらもチェックして頂きたいポイントです。

また、別の患者さんでもループを行うことによって乳がんの転移による痛みが消えたり、身体のかゆみが解消するなど症状が改善している様子がご覧頂けます。

本日はこちらのループ診療動画から一部を抜粋し、サンプル映像を公開させて頂きますので、是非参考にしてみてください。

動画はこちら
↓↓↓

ループを作ると瞬時に起こる
“素早く純粋な気づき”で
症状・病気や問題を誰も解決できる!

人生に無限の可能性をもたらす
潜在意識・ハイヤーセルフと三位一体になれる
最先端医学を収録した
ガン・難病を癒す奇跡の技法ブッダとイエスの魔法のループの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら