肩・背中の手技

【最新ループ映像公開!】フルヤがループを体験しました!

丸山先生が公開されましたループ(loop)は日本語に訳すと「輪」という意味ですが、今回学んで頂ける“ループ”もその名の通り、フラフープのような形をした“輪”を作ります。
もちろん、ループ(輪)と言ってもただのループではなく、癒しや幸福をもたらしてくれる特別なループです。

このループは自分の意識を使って作るので、目に見える実物が現れるわけではありません。
では、どうやって特別なループを作るのか…
答えは「潜在意識・ハイヤーセルフとつながる」というものです。

自分・潜在意識・ハイヤーセルフの三者がお互いの手をつないで、人の輪を作るようなイメージを思い浮かべることで、三位一体になる。
この三位一体の状態こそ特別なループであり、今回のメインテーマです。

ところで、特別なループを作ると何が起こるのか、最も気になるところではないでしょうか?

潜在意識・ハイヤーセルフとループを作った瞬間、「温かい」「気持ちいい」といった感覚が生じるとともに、痛みや不快感などの症状が瞬時に消えます。
さらに、これまでの改善結果としてガンや難病までも快方に向かうなど、想像以上の驚くべき効果を発揮するのです。

そんな最新医学「ループ」を、今回は、弊社カイロベーシック社長のフルヤが実際に体験してみましたので、そちらの動画を公開致します!

動画では、丸山先生のループを受けて身体が勝手に動き出す自動運動や、明かしていなかった首の痛みを言い当て、症状も改善してしまう様子などがご覧頂けますのでぜひご視聴ください。

動画はこちら
↓↓↓

ループを作ると瞬時に起こる
“素早く純粋な気づき”で
症状・病気や問題を誰も解決できる!

人生に無限の可能性をもたらす
潜在意識・ハイヤーセルフと三位一体になれる
最先端医学を収録した
ガン・難病を癒す奇跡の技法ブッダとイエスの魔法のループの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら