最新記事

【橋本典之】これからの時代

先生、こんにちは。
ソーラ・ヒーリングアソシエーションの橋本 典之です。

数年前から「やり方ではなく、在り方」という事を多く耳にするようになりました。

私はヒーリングの体験説明会を全国各地で行ってきました。
ここ最近感じているのは、一般の方が多く参加してくれていることです。
以前も一般の方が多かったですが、昔と違うのは一般のヒーラーさんが多いという事です。

何かしらヒーリングを習っていて身近な人を癒すことをしている方々から、カードリーディングをされている方などの女性が多く参加してくれています。

どうして私の体験説明会に参加されているかを聞くと、瞬間でヒーリングを起こすのは真実なのか?を確かめたくて・・・とか、瞬間ヒーリングを見たくて・・・なんていう人もいます。
中には自分の可能性を追い求めてなんて人もいます。

説明会でヒーリングの概念を少しお話させてもらうと、食い入るように皆さん真剣な眼差しになっていきます。
その様子を見ていると、そういったエネルギーヒーリングの概念を知らないんだろうな・・と感じます。

何も知らないままで、ただヒーリングをしているのは大変不安だし、やっていることに自信を持てないだろうなと感じてしまいます。

もし私のヒーリングやその概念をチャネラーさんやカードリーディングをされている方、自己流又は、ヒーリングを少し習って何となくされている方が習得されたら、間違いなく今ある能力以上の効果や結果が現れることでしょう。

何故なら、もともと自身の直観を使ってされている方は、もっと直観が冴えてくるようになりますし、ヒーリングに関しては今までとは使い方も変わってしまいますし、より肉体の変化を起こすことが出来て、変化を起こせることに喜びを感じることでしょう。

このような流れは数年前から起きていて、最近になってより顕著になってきているようです。

新しい時代は誰でもヒーリングや治療ができる時代になってくるのではないでしょうか?

今まで眠っていた能力を呼び覚ますだけで良いのです。
そうすることで多くの人の能力は開花されて誰かの役に立つという人間本来持っている使命を果たせるようになっていくはずです。

またそうすることで自身の波動も上昇していって「愛」という高い波動の存在になっていくことが出来るのです。

治療やヒーリングという実践は、言うまでもりませんがクライアントの為だけではなく、ご自身の為に行っているのです。

そんなことを何となく感じていて、いま眠っていて覚醒を待つ人が次第に気づき、おき始めます。

世の中は少しずつ、少しずつ変化していくことだと思います。

本の出版もそうですし、僕のセミナーも誰でもできる可能性をうたっているのは、そんな次元の高い人達を沢山世の中から排出することが目的です。

地球にいる人は一人残らず誰かの役に立てる存在だという事を気づいて欲しいです。
人への思いやりの実践の場としてヒーリングや治療というものが存在していて、それは自身の意識レベル強化に役にたっているのです。

ソーラ・ヒーリングアソシエーション
橋本 典之


橋本先生のDVD教材


▼DVD教材▼