肩・背中の手技

【出しすぎ!動画】肋骨の捻じれが身体全体に問題を起こす

今回のコロナ禍の影響というのは治療院でもかなりあるかと思いますが、そもそも遠隔施術などをされている先生はそれほど影響はないと聞いています。
ですので、これからウイズコロナの状況のなかで治療家として在宅の患者さんなどをフォローすることが1つの生きる道になってくると思います。

そんな中で今回ゴッドハンドである井上先生にZOOMを使って実際に在宅の治療家の先生方の身体の問題を改善していただきました!

井上先生がパソコンの画面にうつった先生方の身体の状態をみながらその場でアドバイスをしていくと、みるみるうちに先生方の問題が面白いように改善していきます。

今回の動画ですがビフォーアフターだけをみてもらうような動画ではありません。
短い動画ですが、ちゃんとかんたんな理屈まで公開している動画になります!

もはやダイジェスト版とはいえない動画になっていますが、もちろん本編動画に特典としてついてくるZOOMセミナー完全版ではさらに深堀りした理論を井上先生からお話していただいております。

とにもかくにも今回のシックスバイフォーDVDの特典であるZOOMセミナーのダイジェスト版を是非ご覧くださいませ!
ぜったいに得する動画です(^^)

↓↓↓

施術初心者でも導入しやすい
10年先まで予約が埋まるメソッド

脊椎を根底から見直す業界初公開の6×4

症状の原因を徹底追及!
瞬時に全身の捻じれを整える
肋骨調整で痛みの原因を残らず解消!

治療院の「施術・接客・経営」の本質に通じる
コア(CORE)も収録した
シックスバイフォーの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら