頭・首の手技

【スペシャル特典ダイジェスト!】スクール生のリアル臨床見せちゃいます!!

こんにちは。
手技オンライン通信の古谷です。

本日の手技オンライン通信メルマガですが、先日からご紹介しているシックスバイフォーDVDの内容を治療院で使っている先生の臨床動画のご紹介です。

動画をみていただいたらわかると思いますが井上先生のシックスバイフォー理論と技術で患者さんが驚いてしまう動画がみれます。

私も専門学校時代を入れれば四半世紀も治療業界に身をおいてますが今更ながら重要であると思っていることが「治療の再現性」です。
この治療業界の世界にいると、「この人しかこのすごい結果をつくることができないな・・・」とか、「この先生には特殊能力があるからこそその治療ができている・・・」と感じてしまうことが結構あります。

つまりもともとその方に備わった能力や、長い時間かけて培った鍛錬などによって、凡人には難しいと思えるようなことができている人も世の中にはいるということです。

でも、今回のシックスバイフォーですが動画をみていただいたとおりたくさんの先生がシックスバイフォーの理論と技術を使って結果を出しています。
それもそんな難しいことがなくて誰でも理解してしまえる内容ですから、結果が簡単にでてしまいます。

これからの時代はとくにみための派手さや見せ方などに惑わされずに、しっかりした理論と技術とそして再現性のある治療技術を選ぶことが大切になってくるのではないかと感じています。
あらためてもう一度、再現性があることを証明する動画をこちらからご覧くださいませ!

↓↓↓

施術初心者でも導入しやすい
10年先まで予約が埋まるメソッド

脊椎を根底から見直す業界初公開の6×4

症状の原因を徹底追及!
瞬時に全身の捻じれを整える
肋骨調整で痛みの原因を残らず解消!

治療院の「施術・接客・経営」の本質に通じる
コア(CORE)も収録した
シックスバイフォーの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら