最新記事

【臨床動画】みているこちらが気持ちよくなる「立位施術」

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

さて、本日は潜在意識整体の特典に入っている臨床のダイジェスト動画のご紹介です。
今回の動画もマジで必見です!!

先日から繰り返しお伝えしておりますが、今回の教材は立位施術がとても魅力的なんです。
そしてその立位施術でバンバン患者さんを改善させているのを今回の臨床動画でもみることができます。

前かがみで完全にぎっくり腰と判断できる患者さんや、立位施術でなかなか改善できそうにない肘の痛みや手首の痛みがある患者さんなど、ベッドに寝かさずにどんどん改善させていくわけですから圧巻ですよ(^^)

とくに今回のダイジェストでも少し公開されていますが、私が個人的に臨床動画の中で気になった患者さんはご高齢の男性の方です。
決めつけはいけませんが、割合的にはやっぱりご高齢の男性の患者さんはなかなか性格が頑固で対応がしにくい場合が多いと思います。

今回もそういう感じに受け取ってしまったのですが、講師の丸山先生はもちろん立位施術だけでその方の肩の痛みをどんどん改善させていくわけです。
明らかに肩の可動域や痛みが最終的に立位施術のみで改善するのは、観ていてとっても気持ちいいですよ!

ダイジェスト動画でも十分に内容をみていただけるので、是非気持ちの良い立位施術をこちらでご確認してください。

臨床動画のダイジェストはコチラです!
↓↓↓

速攻!!急性から慢性症状まで立位施術を完全網羅!
まだベッドに寝かせて施術しますか…?

意識の波動(イメージ)を患者さんに送信する
次世代メソッドを遂に初公開!

たった1回!しかも立位のまま短時間で
動けないほどの強烈な痛みも改善!

誰もが持っている潜在意識を解き放つ
習慣化と意識の同調を収録した

潜在意識整体 GSTの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら