イチオシ!

【小松広明】Theダイバーシティ~多様化する時代を生き抜け!~【第1回】

本日より新コンテンツがスタートします!
その名も「Theダイバーシティ~多様化する時代を生き抜け!~」

様々なことが多様化し、治療家としての生き方を見ても色々な選択肢が出てきているという時代になっていることと思います。
多くの選択肢の中から何を選び、何を選ばないという選択をすればいいのか迷われている方も多くいらっしゃるでしょう。

そこで、この時代をどういう風に生き抜いていけばいいのかを「カイロベーシックの古谷眞寛」「あかとき庵 院長の小松広明先生」が対談形式でお伝えしていくという動画です。

現在治療家の先生はもちろん、これから治療家を目指していくという方にもヒントになる内容が散りばめられていますので、ぜひご覧いただければと思います。

まず小松先生のプロフィールをご紹介します。

小松 広明 Komatsu Hiroaki
治療家、講師、プロデューサー

厚生労働大臣認定の国家資格 あん摩・マッサージ・指圧師。
国内だけではなく、20カ国以上の患者さんが訪れる京都の治療院「あかとき庵」代表。

海外の治療家に操体を教える活動をしており、
海外の治療家が短期間で操体のエッセンスが理解できる
「SOTAI INTUITIVO」シリーズを考案。

イタリアやアメリカに講師として招かれ、
イタリア、フランス、カナダ、アメリカなど、世界中に治療家の生徒を持つ。

小松先生は手技オンラインのLINE登録者限定動画「STRONG MIND~アメリカで操体法を伝える若き治療家~」に出演いただいているのでご存知の方も多いかと思いますが、アメリカで医療従事者の方に操体法を教えているという希少な経歴をお持ちの先生です。

「STRONG MIND」をまだご覧になっていない方はここからLINE登録していただくとすべて無料でご覧いただけます!

そんな、多くの経験を持つ2人の治療家が送る「Theダイバーシティ~多様化する時代を生き抜け!~」第1回目は主に小松先生のご紹介とSTRONG MIND後(アメリカから帰国後)、小松先生が変化したことをお話しいただきました!

↓こちらの動画でご確認ください↓