頭・首の手技

【臨床動画】「使える手技」とは簡単で再現性が高い手技のことである

こんにちは。
手技オンライン通信のフルヤです。

本日の手技オンライン通信メルマガですが「スキンフリクションテクニックDVD」の臨床動画ダイジェストのご紹介です。

動画を御覧頂いたらおわかりいただけると思いますが、「ものすごく簡単そうな手技」にみえると思います。
では実際のところはどうなのかというと・・・、「はい、めちゃくちゃ簡単です」というお答えになります(笑)

ぶっちゃけて言うと何も考えずにある場所にスキンフリクションの手技をすると驚くほどの効果が得られます。

そして再現性という意味では「開発者の先生しかできない」ということもありません。

それを証拠に今回の臨床動画ダイジェストでは、開発者の先生は一切施術をしておりません。
すべて教えられた先生方が結果を出して患者さんに喜んでもらっています。

そしてもう一つの事実として、全くの素人の方でも同じ手技を言われた通りの場所に施術すると、結果がでているという報告もあります。

スキンフリクションテクニックの理論はしっかりと考えられていますが別にそれを全部覚えなくても良いですし、臨床で結果を出すことは可能です。

ただし重要な点を一つあげるとしたら「施術する場所の選定」がポイントになってくるのかなと思います。

とにもかくにも!!

まずは簡単な手技で誰でも結果が出せることは下記の動画をみたら一発でわかると思いますので、是非動画をご覧くださいませ!

動画はこちら
↓↓↓

医療機関でも解決できなかった…
治癒力、解毒力、抵抗力、予防力を劇的に向上させ
“息をするように結果が出る”百発百中の手技療法!

疼痛や精神疾患に特に効果を発揮する
解剖学理論に基づく3段階施術、症状別11種を業界初公開した
スキンフリクションテクニックの詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら