最新記事

【本編映像を特別公開】1mm動かすだけ…!?痛みや歪みが一瞬で消失する技!

手技の達人、肘井博行先生の『SHINZUI』シリーズ最新作ですが、今回のテーマは「矛盾」です。

日常生活の中で、たくさんの矛盾を先生も患者さんも感じていると思います。

例えば、

痩せたいと思っているのに、おやつを食べてしまったり…
売上アップさせたいのに、休みたいと思ってしまったり…
患者さんの症状を改善して不調が無くなったのに、来院されなくなるのは寂しい…

などなど。

これらはあくまで一例ですので、題目やシーンを絞り込んで考えれば、数え切れないほどの矛盾が出てきます。

つまり、矛盾は当たり前に存在しているため、誰もが矛盾を抱えていると言っても過言ではないのです。

しかし、このような矛盾を抱えたまま働いていると、治療家の先生であれば、施術する時に迷いや不安が生じるだけではなく、手の動きや感覚まで鈍ってしまうこともあるかもしれません。
そうなると施術効果まで低下してしまうので、患者さんからの評価や信頼も揺らぎかねません。

ですから、治療家として長く活躍するためには、矛盾との向き合い方をきちんと理解したうえで、折り合いをつけることが大切なのです。

そこで、この矛盾に向き合い上手く利用しながら驚愕の結果を出すのが肘井先生の“矛盾の技”です!

SHINZUI<矛盾之章>では、理論はもちろん臨床で矛盾を体現する“技”として基礎編6種と実践編10種、計16種の操法が公開されています。
すべて業界初公開+DVD初収録なので、他では決してご覧頂けない貴重な内容です。

この矛盾の技を習得すれば、一目でわかるほどの変化が起こるうえ、たった5秒程度のアプローチで改善に導くテクニックが身に付きます!

さらに、今回は16種の操法に加えて番外編の操法も公開されています。
もちろん、こちらも業界初公開+DVD初収録であり、なおかつ力を使わない短時間施術なので、臨床にも導入しやすい実践的な操法です。

このように短時間で負担が無いうえに驚愕の結果が出る“矛盾の技”がSHINZUI<矛盾之章>ではどのように収録されているのか気になるところではないでしょうか?

そこで今回は、本編から厳選した動画を一部公開致します!
ぜひご視聴頂きご参考にしてみてください!

動画はこちら
↓↓↓

身体を1ミリ軽く動かすだけで
痛みや歪みが一瞬で消失!

身体に存在する矛盾を受け入れる
シンズイの封印されし秘技とは?

令和を生きる治療家が必ず会得すべき
16種の操法+αを業界初公開した
SHINZUI<矛盾之章>の詳細はこちら↓↓↓


詳細ページはこちら